top of page
準備中
7.1 LINEシグナル送信が止まった?
Q 送信予定であったLINEシグナルが、ある時点から突然送信されなくなりました。「レポート」を確認すると、送信済みとなっているようですが、回答者側はLINEメッセージを受け取ることができていないようです。
A. 状況を伺いますと,「LINEメッセージの送信数がプラン上限に達した」ことが原因ではないかと推察されます。
お手数ですが,ご自身のLINE公式アカウントにログインしていただき,今月中のメッセージ数の上限と使用状況をご確認いただけますでしょうか。
もし上限に達していた場合,LINEプランをアップグレードされますと,アップブレード完了後からメッセージ送信が再開します。
LINE公式アカウントのプランごとの価格および送信上限数は,以下をご覧ください。
https://www.lycbiz.com/jp/service/line-official-account/plan/
もしLINEメッセージの上限に達していないにも関わらず,シグナル不達の状況になっているようでしたら,改めてお知らせいただけますと幸いです。
bottom of page

