top of page
exkuma_edited.png

Tutorial

Exkuma ではじめる経験サンプリング法

​7.FAQ(よくある質問)

7.1 LINEシグナル送信が止まった?

準備中
7.1 LINEシグナル送信が止まった?

Q 送信予定であったLINEシグナルが、ある時点から突然送信されなくなりました。「レポート」を確認すると、送信済みとなっているようですが、回答者側はLINEメッセージを受け取ることができていないようです。

A. 状況を伺いますと,「LINEメッセージの送信数がプラン上限に達した」ことが原因ではないかと推察されます。
お手数ですが,ご自身のLINE公式アカウントにログインしていただき,今月中のメッセージ数の上限と使用状況をご確認いただけますでしょうか。

もし上限に達していた場合,LINEプランをアップグレードされますと,アップブレード完了後からメッセージ送信が再開します。

LINE公式アカウントのプランごとの価格および送信上限数は,以下をご覧ください。

https://www.lycbiz.com/jp/service/line-official-account/plan/

 

もしLINEメッセージの上限に達していないにも関わらず,シグナル不達の状況になっているようでしたら,改めてお知らせいただけますと幸いです。

© 2020-2025 JESMA, All rights reserved.

bottom of page