top of page

Exkuma User's Forum

公開·12名のメンバー

登録時メールの不着

いつもありがたく利用させていただいております。

参加者の方から,以下の問い合わせがありました。この方は,以前別のプロジェクト(1回目)にも参加していただき,その際は問題なく完了しています。

この方のメールアドレスは,この2回目プロジェクトの「回答者」の中に表示されていません。


この方以外にも,「前回(1回目)とは違うプロジェクト(2回目)で調査実施」を数十名完了していますが,他の方は特に問題なく完了しています。


以下メール転送です。

「アンケートに関するメールをいただき、手続きをしようとフォームを開きメールアドレスを入力したのですが、何度やってもメールが届きません。

試しに違うメールアドレスでもやってみたりしたのですが同じでした。

迷惑メールフォルダも確認したのですが見当たりませんでした。」


可能性のある問題や解決策について,ご教示いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


平岡大樹

閲覧数:29
yukaoz
yukaoz
Oct 06

お問い合わせいただき,ありがとうございます。メールアドレス認証の手続きは,初めてExkumaに登録される方のみが対象となります。この方は以前にプロジェクト参加済みのようなので,登録されたメールアドレスを入力後,(メールは送信されず)その先の手続きに進むようになります。お手数ですが,お伝えいただけますでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

Edited

© 2020-2025 JESMA, All rights reserved.

bottom of page