登録時メールの不着
いつもありがたく利用させていただいております。
参加者の方から,以下の問い合わせがありました。この方は,以前別のプロジェクト(1回目)にも参加していただき,その際は問題なく完了しています。
この方のメールアドレスは,この2回目プロジェクトの「回答者」の中に表示されていません。
この方以外にも,「前回(1回目)とは違うプロジェクト(2回目)で調査実施」を数十名完了していますが,他の方は特に問題なく完了しています。
以下メール転送です。
「アンケートに関するメールをいただき、手続きをしようとフォームを開きメールアドレスを入力したのですが、何度やってもメールが届きません。
試しに違うメールアドレスでもやってみたりしたのですが同じでした。
迷惑メールフォルダも確認したのですが見当たりませんでした。」
可能性のある問題や解決策について,ご教示いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
平岡大樹
閲覧数:29
お問い合わせいただき,ありがとうございます。メールアドレス認証の手続きは,初めてExkumaに登録される方のみが対象となります。この方は以前にプロジェクト参加済みのようなので,登録されたメールアドレスを入力後,(メールは送信されず)その先の手続きに進むようになります。お手数ですが,お伝えいただけますでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。