top of page
  • JESMA

exkumaリニューアル

経験サンプリング法のためのソフトウェアexkumaの新バージョンが昨日(2021年4月12日)にリリースされました。


基本的な機能はそのままに、便利さと使いやすさをプラス。

操作画面のデザインを一新したことによって、誰にでも直観的に使いこなせるインターフェースへと生まれ変わりました。

新バージョンのexkuma使用説明は、こちらをご覧ください。


すでにexkumaアカウントをお持ちの方は、アカウントごと自動更新済みですので、何も手続きをする必要はありません。いつも通りにログインし、使い続けることができます。(旧バージョンで作成されたプロジェクトや回収したデータ等もすべて移行済みです。)


まだexkumaアカウントをお持ちでない方は、トライアル・プランにご登録いただけます。トライアル・プランは、一部の機能に制限が付きますが、exkumaの各種機能を無料&無期限でお試しいただくことができます。プロフェッショナル・プラン(有料)にアップグレードすると、すべての機能をお使いいただけるようになります。


ぜひ、新しいexkumaをお試しください!


*アカウントのお申込みは、exkumaホームページ(上記リンク先)の「登録」からどうぞ。

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page