• JESMA

Psychexpアップデート:新機能の追加

3月12日・13日に開催されたPsychexpセミナーには計110名を超える参加があり、盛況のうちに無事終えることができました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

セミナーでお寄せいただいたご質問やリクエストに関連して、Psychexpのアップデート情報がございますので、以下のとおり、お知らせいたします。


Q. 受講生用ダッシュボードで表示される「プロジェクト所有者」を、

管理者メールアドレスではなく、管理者(教員)氏名などに変更したいのですが。

A. ご要望をうけて、「プロジェクト所有者」として表示されるテキストを

変更できる機能を追加いたしました。詳細は以下のイメージをご覧ください。


Q. 設問画面内に画像や動画を表示することはできますか?

A. 現在のところ、画像(写真やイラスト等)を挿入することは可能です。

設問種類の名前に「画像」と入っているもの(画像VASなど)には画像ファイルをアップロードして表示させる機能が付いています。

さらに、皆様からのリクエストを受けて、設問画面内に動画(YouTube)を埋め込み、クリックで再生するという新しい設問タイプを開発することが決定いたしました。ご期待ください。



ひきつづき、みなさまのリクエストにできるかぎり応えて、

より便利で使いやすいソフトウェアとしてPsychexpが成長するように、鋭意、開発を続けてまいります。


今後、Psychexpに関するご質問やご要望がございましたら、ぜひユーザー・フォーラムにてお知らせください。

https://www.jesma.jp/forum/psychexp-user-s-forum


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示