• JESMA

若手研究者支援金(応募期間:5月15日まで)

2021年度JESMA研究支援制度(若手研究者支援金)の応募締切まであと1か月となりましたので、お知らせいたします。(応募期間:2021年5月15日17時まで)

当制度は、35歳未満の会員の研究活動の促進を目的として、研究費を支援しています。若手研究者の皆様にはぜひ当制度をご利用いただきたく存じます。奮ってご応募ください。


詳細につきましては、こちらのページをご覧ください。

https://www.jesma.jp/grant


注:

「②2021年4月1日時点で、35歳未満の大学院生もしくは若手研究者であること」という応募条件について、確認のお問い合わせを何件かいただいております。


A.「2021年4月1日時点で、35歳未満」という部分は、生年月日が1986年4月2日以降の方ということを表しております。

B.「大学院生もしくは若手研究者」という部分は、大学院に所属される学生の方か、もしくは研究機関(大学や研究所など)に勤務されている方ということを表しております。

このA.B.の条件を両方満たしている方が応募可能ということになります。


上記に関することや、その他にも何かご質問がございましたら、こちらのフォームよりお問い合わせください。

https://www.jesma.jp/contact

86回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示